こんにちは、Kです!
実は今、BOSSと営業の新井さん、
カラーワークスホノルル支店の美恵子さんと一緒に、
フランスとイギリスをまわっています☆
フランスでは、パリで行われている世界で一番の見本市"メゾンエオブジェ"へ。
今日はその中でもホール7に出展していた
FARROW&BALLの紹介をしますね!
まずは入口は、5Bのホールから!
大きなホールがたくさんあるので、ここからいくつかのホールを通って
インテリアがメインで展示されているホール7へ行きます。
まだ会場内に入ってもいないのに、Kはうきうきした気持ちが抑えられずに小走りに♪
ホール5Bの入り口は、街角の風景がプリントされた
ドラマチックなゲートになっていましたよ!
ここを通ってホール7に向かうと、
新しいコーポレートカラーで彩られたFARROW&BALLのブースが☆
NO,31 RAIRINGS やNO,243 CHARLSTON GRAYで彩られたブースは、
現代の空気にあわせたソフトモダンな印象です。
中のブースでは、世界各国から来場したゲストが
思い思いの色を選んだり、壁紙をチェックしていました。
食い入るように色や柄を見ている姿は、
日本のF&Bファンと同じなんですね♪
最後は、FARROW&BALLの社長のDonさんとヴァネッサさんを囲んで。
世界の流行の最先端を生み出しているメゾンエオブジェ。
他にもまだまだたくさんの刺激的な発見をいっぱいしてきたので、
機会を見てじっくり皆さんにお伝えできればと思います!
また、次回は、いま宿泊しているイギリスのウィンボーンにあるホテルをご紹介☆
このホテル、なんとFARROW&BALLの壁紙やペイントで彩られているんです。
普段見慣れている私たちでさえ感動してしまうこの空間を
ぜひ皆さんにも見てもらいたいです♪
お楽しみに!
Staff.K